2014年03月13日

トレーラーヘッド

今日は、都内近郊の撮影スタジオに撮影トラック施工に行ってきました。

DSC_2031.jpg

トレーラーヘッドを施工するのは去年の東京モーターショー以来でした。
キャビン、足回りはもちろんのこと、トレーラーを接続する部分やシャシーもばっちり綺麗に仕上げます。

こちらは、前輪から後輪にかけての部分です。

DSC_2028.jpg

そして、こちらは後輪からキャビンにかけてです。(施工中)
見える部分は潜り込んで清掃して施工します。

DSC_2036.jpg

最近のトラックって本当にデカくなりましたね。
室内見ましたが、ドライバーがしっかり休めるスペースも充実していました。

去年買った2m脚立フル活用です(笑)

DSC_2035.jpg

3月に入りなかなかブログかけてなくてすいません。
なので、今日は一気に書きます。(笑)
最近は、1日に1台をガッチリ磨いてコーティングするときもあったり、1日に3〜4台コーティング施工することもあったり、1台新車を磨いてコーティング施工して、違う現場に行ってコーティング施工したりしています。

流石の消費税引き上げ前の駆け込み需要恐るべしです。
4月になったらぱったりなくなりそうで、反対に怖いです。。。

ちなみに今日は、施工後疲れ切って高速のサービスエリアで寝てきたので元気にブログ書いています(笑)

まず、昨日は新車のフィアット500を、磨いてから、カービューティープロのガラスコーティング(PCX-S7)低撥水施工しました。

DSC_2018.jpg

私の中で結構好きなガラスコーティング剤で、やはり透明感があり綺麗に仕上がります。
午後からホンダに行って、フィットの新車施工してきました。

今月に入ってから、シトロエンD3新車施工しました。
こちらは、樹脂ポリマー施工でした。

DSC_1972.jpg

ディーラーさんで、アルファロメオ「ブレラ」ガラスコーティング再施工です。
磨き入れてからの、こちらも(PCX−S7)低撥水で仕上げました。

DSC_1998-1.jpg

DSC_1997.jpg

アルファロメオシリーズです。
こちらは「gto」コーティング再施工でした。
毎年磨きコーティング再施工されているみたいで、先月の大雪明けで汚れていましたが普通の洗車しただけで綺麗な状態を保っていました。
磨きをしっかり入れて、樹脂ポリマー施工しました。

DSC_1993-1.jpg

ブレラ、gtoは2台ともマニュアルミッションでした。
やはり好きな方は手放せないんでしょうね。
わかります!!愛車の愛着感。

今週の月曜日ですかねー。
休憩中なんとなく撮ってみました。
カービューティープロ「フォーエヴァー 太田店」
この日は、ベンツⅯクラス、スカイライン、プリウス3台施工入っておりました。

DSC_2013-1.jpg

話かわりますが、皆さん確定申告済まされましたか??
まだ終わってなくて。。。
バタバタです。
明日行けるかなー(悩み)



江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922

posted by FIRST STAR at 22:38| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
VOLVOのトレーラーヘッドコーティング出来ますか
Posted by k at 2020年11月30日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: