2021年06月01日

「クラウン ルームクリーニング」

今日から6月ですね。今年ももうそろそろ折り返し。
早いものですね。東京オリンピックどうなってしまうんでしょう。

先日ご近所のハイヤー会社さんからご連絡いただき作業させていただきました。
20万キロ走行のお車でお客様乗せるので綺麗な状態でしたが、蓄積されてきた皮脂汚れの臭いが気になるということで室内すみずみまで汚れ落としと洗浄しました。室内丸洗いです。(プロルームクリーニング)

IMG_0431.JPG

室内すみずみまでバキューム清掃。
マットは専用洗剤で洗浄。

IMG_0429.JPG

天井、フロア部分は布素材なのでこちらも専用洗剤で洗浄。

IMG_0440 (2).JPG

IMG_0449 (2).JPG

IMG_0436 (2).JPG

ダッシュボード、ドア内回りなどの樹脂パーツ類も洗剤を使い分けて汚れ落とし。
シートベルト部分も汚れが蓄積されているので、洗います。

IMG_0435.JPG

シートは革シートなので革部分は、革用の汚れ落とし洗剤を使って洗浄。
革は生きています。汚れ落とししたら革用の艶出し保護をしっかり塗り込みます。
最後はエアコンを内気循環にして、二酸化塩素を発生させて室内を脱臭除菌を行います。(約2時間やります)

IMG_0458.JPG

室内が綺麗になったらドアヒンジ周り、ドア枠も綺麗に洗浄して外装シャンプー洗車。
もちろん足回りも簡易洗浄します。
外装も洗浄して内外装全体の美観のバランスもしっかり考えます。

IMG_0457.JPG

最後は、内外窓ガラス清掃、タイヤWAX塗布して完成です。
何故か、外装の写真撮り忘れてしまいました。泣。

IMG_0460.JPG

IMG_0462.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0463.JPG

若干古いお車でも、しっかりルームクリーニングすると快適空間に変わります。
やはり内装も綺麗な状態ですと気持ちがいいものですね。
気になる蓄積された皮脂汚れの匂いもほぼほぼ解消することができました。
お車引き取りに来ていただいた所大変喜んでいただきました。

この度は当店をご利用していただきありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/
posted by FIRST STAR at 16:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: