2017年08月19日

「メンテナス、洗車、再施工、新車」

書ける時に書いちゃいます。笑
立て続けにブログ更新です。
お盆前にいつもコーティング〜洗車のご依頼をいただいております「BENNZ 280SL」「FIAT500C」をご紹介させていただきます。

IMG_5313.JPG

2ヵ月ぶりの再会です。前回洗車させていただいた時に助手席ドアを塗り替えしたとのことでしたので、今回は助手席ドア下地処理後、磨き2工程、脱脂、ガラスコーティング施工しました(PROMAX EXE)

IMG_5308.JPG

全ての作業を終えて、休憩しつつやはりうっとりしてしまいます。リアからの眺めも本当にカッコイイ。

IMG_5310.JPG

そいて、お車入れ替えさせていただいて「FIAT500C」
かなり走行されているみたいで、ホイールは真っ黒。

IMG_5314.JPG

新車時にホイールコーティングさせていただいたので、すぐに綺麗になりました。(最終的にタイヤWAX塗布しています)

IMG_5315.JPG

室内清掃、ボディ洗浄、窓ガラス清掃、タイヤWAXの工程で完成です。

IMG_5317.JPG

いつもありがとうございます!!

8月初旬、某企業様の営業車両の新車コーティングをやらさせていただきました。
7月半ばに納車されたばかりの新車ほやほやでしたので、とても綺麗でした。

室内簡易清掃、足回り洗浄、ドアヒンジ周りエンブレム洗浄、鉄粉除去(塗装面調整)、ボディ洗浄、マスキングの順番です。

IMG_5276.JPG

磨き2工程、脱脂洗車後、ボディガラスコーティング(PCX−S7)
ガラス清掃、タイヤWAXして完成です。

IMG_5278.JPG

1日で仕上げでしたので写真割愛です。
そして、ビックモーターさんからのご依頼です。

買取したスバル「XV」をオークションに出すのですが、ドア2枚がひどいことになっているので磨いて目立たなくしてほしいとのご依頼でした。ぼこぼこ凹んで、白の塗装がかなり付着しておりました。

IMG_5304.JPG

↓     ↓     ↓     ↓

IMG_5306.JPG

室内清掃、足回り洗浄、ボディ洗浄、簡易ポリマー、窓ガラス清掃、タイヤWAXして完成です。

IMG_5307.JPG

ドア2枚ボコボコニ凹んでいるのに、全体的に綺麗な感じになってかなり違和感を感じましたが。笑


江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 02:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: