2017年06月01日

働く車

5月は、働く車もやらさせていただきました。
2年ぶりの地元の病院所有の救急車から。笑

IMG_4934.JPG

ボディ磨きポリマー、ルームクリーニングのご依頼をいただきました。
2年前にかなり気合を入れてルームクリーニングをさせていただいたので、状態は綺麗な状態を保っておりましたが再度隅々までルームクリーニングをさせていただきました。

IMG_4936.JPG

ルームクリーニング後、二酸化塩素を発生させて脱臭、除菌しました。

IMG_4938.JPG

そして、外装に。
んー。。。かなり汚れていました。ここからビフォーアフター写真でご紹介させていただきます。

IMG_4929.JPG

↓      ↓      ↓      ↓

IMG_4942.JPG

IMG_4930.JPG

↓      ↓      ↓      ↓

IMG_4943.JPG

そして全体写真です。

IMG_4927.JPG

↓      ↓      ↓      ↓

IMG_4941.JPG

ドアヒンジ〜鉄粉除去(塗装面調整)〜ボディ洗浄後、磨き〜簡易ポリマーさせていただきました。
かなり綺麗になりましたよ!!
また2年後ですかね?この度もありがとうございました。

そして、いつもご依頼いただいている大型トラックルームクリーニングです。今月は3台やらさせていただきました。
1台目 いすゞGIGAMAX

IMG_4947.JPG

約40万キロ走行のトラックだったので比較的綺麗な車両でした。
室内の荷物、寝台マットは降ろして隅々までやります。しかし1日でやれる範囲までです。

IMG_4950.JPG

2台目もいすゞGIGAMAX

IMG_5020.JPG

こちらのトラック100万キロ越えでしたので、かなり大変でした。笑
ここまでやります!!

IMG_5021.JPG

3台目は、三菱スーパーグレイト

IMG_5033.JPG

こちらのトラックも97万キロ走行でしたので汚れ満載でした。
施工後写真です。

IMG_5036.JPG

IMG_5037.JPG

この度もありがとうございました。
来月も何台かある気配です。笑

そして、ビックモーターさんから初ののご依頼をいただきました。

前オーナーさんボディにラッピングして剥がしたのりでべたべた満載の、トヨタノア。
ボンネット、ルーフ、リアゲート全てべとべとの状態。こちらもかなりかなり大変でした。笑

ボンネット左側のり剥がして磨いた状態です。右側のりでべたべたの状態です。

IMG_5025.JPG

のり剥がして、磨きを入れてボンネット完成

IMG_5028.JPG

そして、もっとも大変だったルーフ。。。
のりを溶かしながら除去していき、最終的に磨きです。

IMG_5026.JPG

↓      ↓      ↓      ↓

IMG_5032.JPG

作業後、ボディ全体を水垢除去、洗車、簡易ルームクリーニング、窓ふきして完成です。
14時間かかってしまいました。泣

IMG_5029.JPG

この度もありがとうございました。

次回ブログは、「PORSCHE 964 Carrera 4」をご紹介させていただきます。

IMG_5012.JPG

オーナーさんに大変喜んでいただきました!!

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 01:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: