2016年12月21日

「TOYOTA BOXY」

今日も暖かかったですね。しかし、夜との寒暖差激しすぎですね。
すこし、鼻と喉が。。。風邪などひかないようにしてくださいね。

結構前になってしまいますが8月終わりに新車でガラスコーティングで入庫していただいたお客様から、後部(リアドア、リアバンパー)をぶつけられてしまい交換して塗装を塗り替えたので再施工のご依頼をいただきました。
コーティング施工後に、施工証明書を必ず発行しているので、ぶつけた相手の保険会社様と打ち合わせして作業させていただきました。
コーティング施工したら、必ず施工店で施工証明書を発行してもらいましょうね。
ぶつけられた場合、相手側保険会社さんから保険適用で施工代金を負担していただけると思います。

※作業後写真です。

IMG_4133.JPG

新車施工のブログはこちらです。→http://cbp-firststar.sblo.jp/article/176683068.html
お時間がありましたら、是非ご覧ください。

室内清掃から、足回り洗浄に。ホイールコーティングもしてあるので、洗浄も楽々です。

IMG_4127.JPG

↓     ↓     ↓     ↓

IMG_4134.JPG

そしてボディに。

IMG_4126.JPG

シャンプー洗車後、水気を完全に拭き取り、マスキング(養生)します。

IMG_4130.JPG

板金塗装されて、塗装が綺麗でも機械傷や拭き傷がやはりついておりました。
ポリッシャーを使い分けて、塗装面調整後、脱脂洗車してガラスコーティング剤を塗布して完成です。

IMG_4131.JPG

もちろん、ガラス清掃、タイヤWAXを塗布しております。
この度もありがとうございました。お怪我がなくて本当によかったです。
また、コーティングメンテナスでお待ちしております。

そして、今月も大型トラックのルームクリーニング行ってきました。

IMG_4214.JPG

60万キロ以上走っているトラックでしたが、以外にも綺麗な状態でした。
でも、普通の乗用車よりかなりかなり汚れていますよ。笑

IMG_4216.JPG

この度も、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
続けてブログ書きますよ。笑


江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 00:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: