2016年12月14日

「フォルクスワーゲンTry! Try! Try!試乗体験会」

久しぶりのブログ更新です。
すみません。バタバタしておりました。。。
11月全くブログ更新できてませんでした。
随時アップしていきますね(>_<)
12月入って一気に寒くなりましたね。年末に向けて皆様方もより一層お忙しくなると思いますが、お体にお気をつけて下さいね。

まず、久しぶりのフォルクスワーゲンの展示会施工から。
「フォルクスワーゲンTry! Try! Try!試乗体験会」の関東圏内の展示車両の施工をやらさせていただきました。
http://try.volkswagen.co.jp/caravan/

※写真は「イオンモール高崎」に展示されていたトレーラーです。

IMG_6309.JPG

初めに11月半ば、「イオン幕張新都心」の展示会施工です。
私が担当した「the beetle」こちらの展示車両はグリーンの車両でした。

IMG_6228.JPG

流石フォルクスワーゲンですね。PDIでしっかり整備されて磨かれてきた、ド新車でしたので更にポリマー施工して細部を仕上げさせていただきました。

IMG_6226.JPG

先輩プロは、「Golf Variant」を仕上げていただきました。
個人的に凄くほしい車の1台です。コストパフォーマンスもデザインも凄くいいです。

IMG_6320.JPG

11月最終週は、「イオンモール高崎」です。

FullSizeRender.jpg

この日は、前日東京でも雪が降ってかなり冷え込んでおりました。
展示は室内展示です。展示車両がイオンモールの閉店時間後に搬入の為、屋外でほぼ施工して細部の仕上げは室内に展示してからという流れになりました。
しかし、この日の高崎の夜は寒すぎでした。笑
ボディが凍り付いておりました。ヒートガン(ドライアーみたいな物)で氷を溶かして拭き上げて、ポリマー施工してになりました。

IMG_6318.JPG

今回の「beetle」はオレンジ色でした。凄く綺麗な色で光の加減でいろいろなオレンジ色を楽しめるボディー色でした。

FullSizeRender.jpg

そして、12月入ってから「イオンモール与野」に行って来ました。
こちらも前半は屋外施工となりました。

IMG_4186.JPG

この日も夜施工でしたが、高崎に比べて全然暖かかったです。笑
室内に展示してから、細部を念入り仕上げしました。

IMG_4190.JPG

まつげが付きました。笑

IMG_6343.JPG

フォルクスワーゲンのイベント施工後、「メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴン」のプレス発表会の施工が急遽行ってきたのですが、発表前のバタバタ施工だったので写真ありません。
メルセデスもいいお車ですね。昔からですが。

私事です。笑
時間の合間をみて、オートバックスに「マークU」のオイル交換に。
最近あまりしっかりフラッシング洗浄できてなかったので、お願いしてみました。
やはりオイル交換後は違いますね!!
24万キロ走ってますが、快調でございます。笑

IMG_6260.JPG

少しオイル漏れしているみたいですが。。。
来年の車検が怖いです。笑

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922



posted by FIRST STAR at 00:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: