2016年07月24日

「NISSAN e-NV200」展示会施工など

先日久しぶりに展示会施工に行って来ました。
「NISSAN e-NV200」商用車1boxの電気自動車です。

IMG_3583.JPG

2台の展示車を先輩プロと二人で施工してきました。1台はボンネットの拭き傷が酷く先輩プロにお願いして私はルーフ〜周りを磨いて、ひたすらポリマー施工に専念。

IMG_3586.JPG

夜中〜施工して朝9時に帰宅しました。笑

続きまして、業者様から「クラウン」のルームクリーニングのご依頼をいただきました。

※洗車後写真です。
ルームクリーニングのご依頼でもドア内、ドアヒンジ周り洗浄、外装洗車は必須です。

IMG_3339.JPG

某企業の社用車で、16万キロ走行で運転手の方が変わられるということで室内をシートを始め全体を綺麗にしてほしいとのことでした。
これから、施工前施工後で紹介させていただきますが、ベージュ色は施工前施工後が非常にわかりにくいので。スマフォで見られてる方はパソコンから見て下さい。笑

※運転席ドア内

IMG_3323.JPG

↓      ↓       ↓      ↓

IMG_3335.JPG

センターコンソールボックス

IMG_3325.JPG

↓      ↓      ↓      ↓

IMG_3330.JPG

運転席裏

IMG_3327.JPG

↓      ↓      ↓      ↓

IMG_3333.JPG

シートはレースカバー外して、シート洗浄。レースのシートカバーも1日汚れ落とし洗剤につけて、洗濯しまいた。

IMG_3329.JPG

室内も綺麗になると本当に気持ちいものですね。

IMG_3336.JPG

いつもありがとうございます!!
ちなみに、こちらの業者様。確認しないでありがとうの一言です。
先日こちらから、確認してください!!と言いましたが。んー大丈夫。の一言。
信頼されているみたいです。笑
大型トラックのルームクリーニングで鍛えられたのかな。。。笑

そして、同じ業者様から。
ノアボクシーの納車前外装仕上げのご依頼をいただきました。
室内清掃、ホイール足回り洗浄、エンブレム周り・ドアヒンジなどなど洗浄後、鉄粉除去(塗装面調整)、1磨き後、ポリマーコーティングさせていただきました。

IMG_3321.JPG


そして、そして久しぶりにミニカーネタを。笑
今年の3月位ですかね。アマゾンで購入したお宝が届きました。

IMG_3590.JPG

映画「またまたあぶない刑事」から、ゴールドツートンの「F31レパード」「430セドリック」劇中車と一緒でナンバープレートも一緒です。

IMG_3595.JPG

こちらも映画「あぶない刑事」から。ダークブルーツートンの「F31レパード」
こちらもチョロQながら、ナンバープレートも一緒です。笑

IMG_3596.JPG

映画「さらばあぶない刑事」DVDリリースされましたね。
映画館でご覧になってない方是非ご覧ください。
えっ?東映の回し者?笑


江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922


posted by FIRST STAR at 01:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: