2015年08月12日

「Audi」展示会 「Ford」展示会 

先週末やっと涼しくなったと思ったら、また暑さが舞い戻りですね。
少し暑さにやられ気味です。。。
皆様くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。

先日久しぶりに展示会施工に行ってきました。
まず早朝から、お昼までホテル日航東京にて「Ford」の展示会施工に。

IMG_2186.JPG

私が担当したのは「エクスプローラー」でした。
やはりアメリカンSUVはでかいですね!!

IMG_2188.JPG

内装、外装、エンジンルームの全て仕上げました。

IMG_2191.JPG

展示会施工は、じゃぶじゃぶ水を使って洗車できないので、拭き上げや、磨きなどなど、かなり気を使って施工致します。

IMG_2195.JPG

大先輩プロ、山梨のガレージレグの中村さんが仕上げた「ナビゲーター」もかなり綺麗に仕上がっていました。流石です!!
施工後、お昼ご飯を食べてから、1度帰ることに。


そして、深夜また集合しまして、グランドハイアット東京にて「Audi」の展示会施工に。

IMG_2216.JPG

私がまず担当したのは「A6 アバント」の黒です。

IMG_2200.JPG

黒はやはり気を使いますね。しかし、ド新車だったのでほとんど拭き傷入っていなかったので安心しました(笑)久しぶりに作業風景を撮っていただきました。

IMG_2208.JPG

「AUDI」さん、毎回展示会施工をやらさせていただいているいのですが、やっぱり欲しくなりなります。
そして、次に担当したのは、更にいつも欲しくなる「S8」です(笑)

IMG_2210.JPG

上から、下から照明が当たっているのでかなり慎重に施工しました。
A8のスポーツモデルで、2000万です。内外装申し分ないほどかっこよかったです。

そして、気になる1台も展示してありました。
「RS7」のマッドカラーです。

IMG_2211.JPG

この車が街で走っていたら必ず振り向きますね。存在感ありすぎです!!
しかし、雨シミ、拭き傷ついたら磨けませんよー。
しかし、しかし、本当にカッコイイ。


展示会施工終わってから、いつもお世話になっている業者さんからポリマーのご依頼をいただきました。
DAIHATSU「イース」軽自動車です。
内外装簡易清掃してから、細かい部分洗浄入れて磨きに。

IMG_2217.JPG

塗装が柔らかい部分もあったり、硬い部分もあったりと。
磨き終わってから、脱脂洗浄入れてから、ポリマー施工しました。

IMG_2220.JPG

軽自動車でも綺麗に仕上がると気持ちよくなりますね。
いつもありがとうございます!!

お盆休みのご案内です。
8月13日(木)〜16日(日)まで休業させていただきます。
宜しくお願い致します。



江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 00:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: