2018年12月01日

「Lamborghini Day Japan 2018」

とうとう今月で今年も終わりですね。早すぎですね。
東京はまだまだ暖かいので本当にもう師走?なのかな。。。と思ってしまいます。

先日、Lamborghini Japan が毎年開催している「Lamborghini Day Japan 2018 」の展示車両施工に行って来ました。

IMG_7052.JPG

アヴェンタドールSVJのアジア初お披露目も兼ねてありましたので結構大きなイベントでした。
私は前日準備のみの施工でしたので、見ることはできませんでしたが本番当日はランボルギーニが250台位集結したみたいです。

アヴェンタドール SVJ 5000万だそうです。凄い。。。
こちらはマッドカラー塗装でした。

IMG_7064.JPG

IMG_7045.JPG

プレス発表も兼ねてましたので前日はいろいろな業者さんが忙しく作業する中、私たちも展示車両の施工に。
私が手掛けたのは、ランボルギーニのSUV「ウルス」
3000万らしいですが。。。今めちゃくちゃ売れているみたいですね。
確かに外装もカッコイイですが、内装もめちゃくちゃカッコよくて後部座席に乗っていてもランボルギーニに乗っているんだなと。感じさせてくれる車だと思いました。

ほやほやの新車でしたが、機械の磨き傷が結構入っていましたので機械傷除去してポリマーで仕上げました。

IMG_7038.JPG

IMG_7044.JPG

IMG_7028.JPG

隣では、走行車両の広報車両の「ウラカンスパイダー」が。
遠目から見ると綺麗に見えますが、照明に当たると拭き傷が凄いので先輩プロがガチガチに磨いておりました。

IMG_7043.JPG

IMG_7048.JPG

IMG_7067.JPG

そして、ランボルギーニジャパン50周年記念日本限定モデルのアヴェンタドールS「火」「水」「地」「風」「空」すべてのヴァージョンも展示してありました。
こちらのお車は個人所有のお車でお借りしてきたお車でしたので簡易施工(磨きなし)になりました。

「地」

IMG_7040.JPG

「火」

IMG_7049.JPG

1台ずつ全部撮ってこれなくてすみません。。。

他の展示スペースには、「イスレオ」「エスパーダ」も展示してありました。
こちらも個人所有のお車です。大変綺麗な状態でしたのでビックリしました。

「イスレオ」

IMG_7054.JPG

「エスパーダ」

IMG_7057.JPG

夕方から作業始めて、深夜1時半まで作業しておりました。

IMG_7066.JPG

IMG_7070.JPG

やはり施工業者の最後は私達。。。
次の日、本番当日朝8時から再び施工していたみたいです。
私は前日のみの作業となりました。

本番も大成功に終わり、横浜スーパーファクトリーに集結したランボルギーニの写真を送っていただきました。

IMG_5620.PNG

IMG_5621.PNG

この度は、「カービューティープロ コブラ」さんに応援要請のお話をいただき大変お世話になりました。
ありがとうございました。

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

posted by FIRST STAR at 00:53| Comment(0) | 日記