2018年07月04日

「レンジローバースポーツ PHEV」

今年の梅雨明けは早く、この季節が2ヵ月続くかと思うと。。。
脱水症状にはお気をつけください。

先日銀座にあるG735「JAGUAR LAND ROVER STUDIO」で先日「レンジローバースポーツPHEV」のプレス発表会の展示車両施工に行って来ました。

IMG_2776.jpg

こちらのギャラリーはいろいろなメーカーさんが期間限定の展示スペースとして使われているみたいです。
「JAGUAR LAND ROVER STUDIO」は6/30~9/24までカフェも併設されているみたいです。

IMG_2756.jpg

プレス発表に展示されていた車両は3台でした。
先輩プロと2人で、まず「レンジローバーヴォーグ」から作業始めました。

IMG_2772.jpg

IMG_2773.jpg

未登録車両でしたがボンネット、ピラー部分に拭き傷や塗装にもやもやがあったので、1工程研磨してからポリマー仕上げで作業しました。
そして、「スポーツPHEV」に。
こちらも、ピラー部分が特に拭き傷が目立っていましたので1工程磨き、ポリマー仕上げです。

IMG_2761.jpg

トップがブラック、ボディーカラーがグレーととってもカッコイイレンジローバーですね。
こちらが今回メインとなる車両でした。フロントグリルに電気の差込口がありました。
15,080,000〜みたいです。うー手が。。

そして今私がとってもほしい車。「レンジローバーヴェラール」
レンジローバーより少し小ぶりになりますがデザインがめちゃくちゃカッコイイ。

IMG_2774.jpg

IMG_2758.jpg

syuusei.jpg

トップがブラック塗装、ボディカラーはマッドカラーの車両でした。
ナンバー付きの走行車両でしたのでピラー部分は拭き傷多数でしたのでしっかり研磨してポリマー仕上げしました。
あまりこの手の形の車は興味がなかったのですが、最近レンジローバーほしいです。ね。願望。笑

銀座にお立ち寄りの際は是非よって見て下さい。プレス発表後展示車両が増えたみたいです。
目の前にコインパーキングがありましたが。。。

IMG_2754.jpg

私だったら絶対に止めないですが。。。
地下駐車場は打ち止め6時間3600円でした。
しかし銀座価格恐るべし。

先日大型トラックのルームクリーニングと、キャラバンのルームクリーニングに行って来ました。
1日に2台作業しました。
大型トラックは某企業様のトラックでドライバーさんが変わったので、ルームクリーニングをしてほしいとのことでした。キャラバンは販売車両のお車でお客様に引き渡す前の仕上げのご依頼でした。

IMG_6477.JPG

IMG_6479.JPG

IMG_6478.JPG

いつもありがとうございます。

先日夏対策で、カーポートを建てました。
昨年から特に外で車を洗う作業が多く、夏の太陽の下ではすぐに水が乾いてしまうので作業効率上げる為こだわって建てました。

syuusei2.jpg

断熱の屋根になっていますので暑さも若干軽減できています。
照明も先日工事が終わりまして、外作業がかなり快適になりました。

syuusei3.jpg

梅雨明けが早かったの梅雨中に建てられて本当によかったです。
なんとか2ヵ月続く暑い真夏を越せると思います。笑

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/
posted by FIRST STAR at 16:35| Comment(0) | 日記