2018年03月22日

「日産 NOTE」「ルームクリーニング」

いよいよ今日から春本番ですね。桜はもうそろそろ満開ですね!!

2月半ばに地元の企業様からのご依頼で、平成18年の日産マーチのルームクリーニングのご依頼をいただきました。そして、今月も1台ご依頼をいただきました。

IMG_6091.JPG

こちらの日産ノートは比較的新しいお車ですが、いろいろな方が乗られるので室内の匂いと、エアコン臭も気になるとの事でしたので室内丸洗いさせていただきました。

室内バキュームがけから、マット洗浄に。専用洗剤で洗浄洗剤。

IMG_6072.JPG

トランクルーム座面、ヘッドレストを洗浄。

IMG_6074.JPG

天井、シート、フロアー部洗浄。

IMG_6079.JPG

IMG_6077.JPG

おタバコ吸われないお車でも、シートのにはいろいろな汚れが蓄積されています。

IMG_6083.JPG

ダッシュボード周り、ドア内周り、トランク周りの樹脂パーツ部分を全て洗浄。
デオドライザー(機械)で二酸化塩素を発生させてエアコン内部を脱臭除菌。
写真を撮り忘れてしまいましたので、前回のクラウンアスリートの写真です。
今回は4時間位内気循環させて、いろいろな角度から脱臭除菌しました。

IMG_6037.JPG

脱臭除菌している間、ボディに。ドアヒンジ、トランクわく、給油口など洗浄後、足回り洗浄。
シャンプー洗車後、窓ガラス清掃、最終的に再度バキューム清掃、タイヤWAX塗布して完成です。

IMG_6084.JPG

IMG_6088.JPG

IMG_6086.JPG

IMG_6090.JPG

この度も当店をご利用していただき、ありがとうございました。

2月、3月はルームクリーニングのご依頼を沢山いただき、先日も「日産 セレナ」のルームクリーニングのご依頼をいただきました。あまり写真を撮れなかったのですが。。。

IMG_6107.JPG

こちらの「セレナ」は綺麗な状態でしたので、マットを全て洗浄して、樹脂パーツ部分を洗浄。
ボディはドアヒンジ周りを洗浄し、足回り洗浄、ボディシャンプー洗車、窓ガラス清掃、タイヤWAX塗布して完成です。

IMG_6110.JPG

いつもご依頼ありがとうございます。

そして、今月も大型トラックのルームクリーニングのご依頼をいただきました。
天気予報だと雨から曇りに変わる予報でしたが、夕方前まで降り続き少しだけ大変でした。

IMG_6052.JPG

85万キロ走行のトラックでしたが綺麗に仕上がりました。

IMG_6055.JPG

IMG_6056.JPG

そして、もう1台。久しぶりの日野の大型トラックでした。
こちらは50万キロ走行でしたがそこそこ汚れておりました。
昼過ぎからの作業でしたので夜までかかってしまいました。

IMG_1636.jpg

いつもご依頼ありがとうございます。
次回はガラスコーティングメンテナスをご紹介させていただきます。

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 19:54| Comment(0) | 日記