2017年03月31日

「後半もいろいろしてました」

もう暖かい季節に入り、春満開になってきましたね!!
3月ももう終わってしまいます。今月1回しかブログを書いていない罪悪感から、4月に入る前にブログを書きたいと思います。笑

先日、ジャガー・ランドローバー・ジャパンの広報車両の展示車磨きに行って来ました。ジャガー5台、ランドローバー、レンジローバー5台の計10台

IMG_4697.JPG

朝から、カービューティープロイベント施工班5人体制で夕方までひたすら作業しておりました。
まず取り掛かったのが「XE」

IMG_4686.JPG

前では、先輩プロがレンジローバーSVRを。

IMG_4685.JPG

後ろでも。

IMG_4689.JPG

皆で協力して10台を綺麗に仕上げさせていただきました。

IMG_4692.JPG

次の日東京ドームで展示されておりました。

17498692_1247407005340578_1069329532023520892_n[1].jpg

世田谷にある、「カービューティープロ ブルーボトル」さんの応援で、久しぶりに外車中古車ディーラーさんに。1日で磨いてポリマー施工しながら、もう1台を洗車しなきゃいけなかったので結構時間に追われておりました。笑

IMG_4677.JPG

午前中は、ポルシェパナメーラを室内清掃、ディテール洗浄(ドアヒンジ、エンブレムなど細かい部分の洗浄)ボディ洗浄、鉄粉除去(塗装面調整)が終え室内に。

とそこで、キャリア―カーが来て降ろされ、カイエンターボを洗車。

IMG_4664.JPG

終わってここで14時。。。やばい急がなきゃ。ヤバイ終わらない。。。
簡易的にマスキングを施し、磨きへ。

IMG_4665.JPG

フッ素ポリマーコーティングで綺麗に仕上げさせていただきました。

IMG_4676.JPG

そして、日を改めて「ブルーボトル」さんの応援に。
時間がタイトすぎて、真っ暗になった写真1枚でごめんなさい。
BENZ Cステーションワゴンでした。

IMG_4699.JPG

そして、後半も大型トラックのルームクリーニングに行って来ました。
そこそこ汚れていましたが38万キロしか走っていなかったのでいつもよりは綺麗でした。笑

IMG_4708.JPG

IMG_4702.JPG

4月はなぜかトラック企画が満載です。笑
4月前半もバタバタとさせていただいております。ありがとうございます!!
軽自動車~外車〜大型トラックまでしっかりやらさせていただきます!!

江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 00:48| Comment(0) | 日記