2016年05月16日

「FIAT PANDA]

ゴールデンウィークも終わり、毎日どんどん暑くなってきましたね。
夏に向けていろいろと準備していかなくてはいけないなと思っています。

昨年、当店でフル施工させていただきました「FIAT PANDA」のメンテナスさせていただきました。

IMG_3210.JPG

1年ぶりの再会です。笑
昨年、プロガラスコーティング(PCX−S7施工)、樹脂パーツコーティング、窓ガラスウインドコーティング、ホイールコーティングのフルセットさせていただきました。

オーナー様、かなり綺麗に乗られているのがお車を持ってきていただいた時にわかりました。
遠目で見たら綺麗!!の一言でした(笑)
室内清掃から始まり、足回り洗浄、シャンプー洗車、鉄粉除去(塗装面調整)

IMG_3203.JPG

洗車して、水気をある程度拭きあげないとボディの状況がわからないんですよね。
んー雨ジミ多数。。。
がっちりコンパウンドで磨かないと取れない状況でしたが、強い力で磨いてしまうとガラスコーティングが剥がれてしますので、もう1度酸性洗剤で洗車し、除去できる雨ジミを除去しました。

IMG_3205.JPG

拭き傷、若干の雨ジミが残っていたので簡易的にマスキングを施し、アクリル樹脂ポリマーで仕上げさせていただきました。

IMG_3208.JPG

ガラスコーティングはボディに被膜が定着しています。その上にポリマー施工するので2重被膜ができあがります。
外に出して、最終チェック。
青色が眩しすぎます!!

IMG_3212.JPG

IMG_3213.JPG

IMG_3214.JPG

オーナー様にお車を取りに来ていただいたところ、大変喜んでいただきました。
この度もご依頼ありがとうございました。
また半年後お待ちしております。

次回のブログは、「JAGUAR XF」「ALL-NEW JAGUAR LOUNGE 2016」を紹介させていただきます。


江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922

posted by FIRST STAR at 02:06| Comment(0) | 日記