2016年04月29日

「928」「XJ-S」「アコードワゴン」

今日からゴールデンウィークですね。
皆様はどこかに出かけるのでしょうか?
私はずっと引きこもっております。笑

今週は、定期的にやらさせていただいております「928」の洗車をしました。

IMG_3150.JPG

横から見ると今のデザインにはない、スタイリッシュさが感じられませんか?
先月もやらさせていただいたのですが、ホイールのブレーキダスト汚れが目立っていました。
そこをメインにしっかり洗浄させていただきました。
2年以上携わらせていただいて、オーナーさんのこだわりと、ここはやってあげたいな!!ということで毎回内装ダッシュボードの艶出し、フロントガラスの撥水、リアスポイラーの艶出しは欠かさずやらさせていただいております。

IMG_3156.JPG

そして、「XJ-S」もうかっこよすぎです。

IMG_3191.JPG

こちらも、先月コーティングメンテナスさせていただきました。
今回は、洗車、内装(シート、パネル類)汚れ落とし、艶出しさせていただきました。
30年前のコノリーレザー、汚れも蓄積されて、革シートのひび割れもひどい状態でしたが綺麗に仕上がりました。
革シートお乗りのオーナー様、定期的にお手入れされていますか?
革靴、財布、洋服の革ジャケットはお手入れされると思いますが、車のシートのお手入れされていますか?
お任せ下さい!!綺麗に仕上げさせていただきます。

IMG_3173.JPG

IMG_3175.JPG

IMG_3192.JPG

運転していて、ふと信号待ちの瞬間、目がダッシュボード周り、助手席周りに行った時、綺麗だと気持ちがいいものですよね。
納車している最中、運転している時に改めて感じました。
そして、降りた瞬間もボディが綺麗だと、更に気持ちが高揚しませんか?

IMG_3188.JPG

このデザインにはやはりやられてしまいます。笑
美しすぎる!!
この度もご依頼ありがとうございました。

そして、業者様のご依頼で「アコードワゴン」の内外装仕上げさせていただきました。

IMG_3200.JPG

こちらのお車、これから展示場に並ぶ車を内外装を綺麗にしてほしいとのご依頼でした。
でも、そこそこと綺麗にしないといけないと言いながら、内外装10時間位かかってます。はい。
職業病ですね。汚い車を見てしまって、作業しているうちにもっともっと綺麗にしたい欲が出てきてしまって。笑

まず内装から、全マット洗浄、パネル類汚れ落とし、目立つ部分の汚れ落とし、窓ガラス清掃。

IMG_3197.JPG

外装は、ドアヒンジ、エンブレム、モール類、バンパーのつなぎ目の汚れ落とし、シャンプー洗車、塗装面調整(鉄粉などの除去)、簡易的にマスキング。

IMG_3195.JPG

目立つ部分のキズ落とし、ボディ磨き艶出し、ケイ素系ポリマーで仕上げさせていただきました。

IMG_3199.JPG

この度もご依頼ありがとうございました。

水アカ汚れや、ボディがざらざらでお困りのオーナー様。
内装も綺麗にしてほしい!!というオーナー様。
ご予算でご相談させてください。
気持ちよくお乗りになっていただけるよう、やらさせていただきます!!


江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922


posted by FIRST STAR at 03:11| Comment(0) | 日記