2016年03月09日

「日産ノート」

昨日は、非常に温かく春満開でしたね!!
今日、明日とまたお天気崩れるみたいですが。。。

先日、業者様から「日産ノート」の磨きと簡易ポリマーのご依頼をいただきました。

※施工後写真です。

IMG_2926.JPG

まだ6000キロしか走っていないのに、拭き傷が深く雨シミがひどく塗装に浸透していました。
やはり、距離は走っていなくても保管状況と日頃のお手入れが肝心です。
ドアヒンジや、モールの隙間など細部まで洗浄、洗車して、簡易的にマスキングを施します。

IMG_2919.JPG

ボンネットをよく見ると、深い拭き傷でぐるぐるになっています。
また、汚れも蓄積されて塗装も白みがかって、くすんでいます。

※施工前

IMG_2921.JPG

↓    ↓    ↓    ↓

施工後

IMG_2924.JPG

特にボンネットをはじめドア周りは傷が凄く目立っていたので、念入りに作業しました。
もう1度洗車してからポリマー施工しました。

IMG_2923.JPG

外に出して、太陽光のしたで最終チェックです。

IMG_2927.JPG

輝きが蘇りました。
この度もご依頼いただき、ありがとうございました。


これだけでは申し訳ないので、ミニカーネタをご紹介します。

年末にアマゾンで注文したお宝が届きました。笑

IMG_2930.JPG

先日も、熱くご紹介させていただきました「あぶない刑事」のチョロQシリーズです。

IMG_2933.JPG

テレビ「あぶない刑事」で劇用車で登場しましたゴールドツートンの「レパード」は、ナンバープレートも再現され、パトランプも装着されている仕様。
そして、ただ今劇場公開されている「さらばあぶない刑事」で使用されている「GTR」です。
こちらも、ナンバープレート、パトランプも装着されています。
2台ともドアミラー、アンテナパーツは付属品なので、パーツが非常に小さく付けるのが大変でした。汗。。。

IMG_2937.JPG

磨いて、ポリマー施工しました。
すみません!!嘘です。。。



江戸川区 ガラスコーティング・ルームクリーニングSHOP

カービューティープロ FIRST STAR
http://www.cbp-firststar.com/

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1-28-13
TEL 03-3676-0922
posted by FIRST STAR at 02:07| Comment(0) | 日記